LEGON Meeting in しまなみ

  • 2009/03/23(月) 23:41:23



3月21日、22日とLEGON Meeting in しまなみに参加してきました!!

尾道〜今治のしまなみ縦走に合わせたイベントですが、LEGONジャージのピンクはやはり目立ちます(笑)

今回は主催者の鶴見辰吾さんも参加されていました◎
さすがカッコいいですね♪




散々走った後の亀老山のヒルクライムはしんどかったです(汗)
自分はまだまだだと実感させられました。。。
受験が終わったらまた練習しよう!!

でも登った後の絶景は最高でした☆






夜の懇親会は「山鳥」さんでした◎
ご飯がめっちゃ出てきたのでビックリしました♪
鶴見さんたちとまったり過ごせたのは良かったですね☆

他にもたくさん写真を撮っていただきました!!
アップしたいんですが、そういうのを晒すのも何なので(笑)

自転車というたった一つの共通項でこれほど人と繋がっていられるのは素晴らしいことだと思います!!

受験へ向け良いリフレッシュになりますた(´∀`)♪

いよいよ明日から…

  • 2009/03/21(土) 00:29:17



しまなみに行ってきます!!
パンクも修理してPanaracerに変えました◎
メットもバックパックも揃え、準備万端です!!

後は明日の朝早起きするだけです(笑)

(´Д`;)ワロス!!

  • 2009/03/20(金) 00:12:04




久々の日記でつ。。。
明後日からしまなみに行ってまいります☆
初のロングライドに緊張半分期待半分ってトコでしょうか◎(´∀`)

明日は直前のメンテでBon Vivantに行こうと思ってた矢先…

バイト帰りにパンクしますた。。。
交差点に車のテールランプ(?)が落ちてて、よけ切れずに踏みますた。。。

おかげで余分なお金がかかります(´・ω・`)ショボーン

超めんどいす…。。。
\(^0^)/ナンテコッタイ