新年最初の日記です◎

  • 2009/01/21(水) 13:23:14




明けましておめでとうございます(笑)
しばらく(てかほとんど)放置状態ですた…(^^;)

年明け一発目は、兄弟仲良く写真を撮ったのでアップします!!

奥が兄貴のTREK 7.3FXで、手前がORBEA ONIX◎

7.3の方はいろいろと手を加えて、ドロップハンドルにしたりタイヤ交換したりしてますが、ONIXの方は完全プロトです(´Д`)

ロード乗りなら改造すべきですが、いかんせんお金がなくて…(汗)

ひとまず年度内は予算がキリキリなので無理ポでつ。。。
4月になったらホイールくらいはいじりたいですね!!
キシリかデュラかレーシング1くらいに…

本格的に走りに行く夏休みまでには10万〜15万クラスのヤツを履かせてやりたいと思ってまつ(・ω・)ノ

あと、7.3はブレーキがヤバそうなので、カンチに取り替えようと計画中。。。
どっちにしろ物入りですなorz

つまり働けってことですね…(藁)
公務員試験との兼ね合いを見ながら、何とか上手くやっていくのが今年の目標です!!