試乗会!!

  • 2008/11/02(日) 19:34:50

今日は3時半まで公務員講座で、その後楽しみにしていたBon Vivantの試乗会へ◎

まずはORBEA ORCAでつ。。。
実物を見るのは実は初めて(笑)
思ったより軽い!!
てか、トップチューブがいかにもカーボンって雰囲気。。。
しかもCampa record組みって…
乗った感じはさすがって感じですね♪
出来れば上りを体感したかった!!

お次はCinelli xperienceでつ。。。
Cinelliに乗るのも実は初めて(笑)
さすがはストレートのCinelliって加速感!!
ただ、個人的にはあまり好きなフィーリングではなかったでつ…。
どうもCinelliはデザインが好きになれん(^^;)
福井店長が乗ってるのはカッコいいんやけどな〜。。。

お次はいつもお世話になっているORBEA ONIXでつ。。。
2008年モデルからガラッと変わりましたね!!
フロントフォークもストレートになって、ULTEGRA組みと105組みの2パターンで完成車が出るっぽいです◎
何かフレームも太くなって無骨な感じですね。。。
去年までの方が良かったな〜!!
乗った感じはややレーシーかな(・∀・)

最後はTIME EDGE PULSEでつ。。。
実は今回の試乗会で一番心を奪われてしまいました!!
かなり軽いし、乗り心地がかなり快適♪
これでエントリーモデルとはかなり驚き!!
完全にTIMEをなめてました(笑)
その後、いろいろと話を聞いて余計に興味がわきました!!
将来は上位モデルが買えるように頑張って働こうと思いました(´∀`)

でもダイナソアの社員さんが来て試乗会をするなんて、Bon Vivantもなかなかスゴイではないか!!ますます信頼が持てますね☆
そんなこんなで楽しい試乗会でした!!