誕生日

  • 2008/08/30(土) 00:12:52

昨日、21歳になりますた◎
何と覚えやすい誕生日なんだろう…ハニワの日、8月28日(笑)
写真は買ってもらったケーキでつ♪
なかなか美味ですた☆
ケーキ食べたの久々だな〜(T^T)


これからは公務員試験に向けてだんだん緊張感を持っていかないと!!
あとは自転車もそこそこ(・∀・)アヒャヒャ

いよいよ来月納車でつ。。。

それとは別に…
何と初パンク(◎Д☆)!!
TREK 7.3FXの後輪がぺしゃんこ…。Bon Vivantに担いで持っていくと、タイヤにガラス片を発見(汗)きっと交差点で踏んだのだろうな〜。。。気をつけないと!!

悩みに悩んだホイールは、カンパから新しく出るやつになりそうかな〜…(笑)
シマノのコンポに対応してて、チューブレスとチューブの両方に使えるらしい☆というワケで、まだまだ迷いは尽きなさそうでつ((藁´∀`))

ホイール

  • 2008/08/24(日) 18:36:49

久々に自転車ネタでつ。。。

いよいよORBEA ONIXの納車まで1ヶ月となりました!!
楽しみですな〜!!(・∀・)

さてさて、実は最近迷ってることがあるんですよ。。。

ONIXは最初はMAVICのアクシウムをはいてるんですが、イマイチ物足りない…
てなワケで、ひとまずホイールを変えてしまおう的な♪(笑)

今のトコ、MAVICのキシリウムSLかレーシング1で迷い中◎
両方とも100000ちょっとと値段が同じくらい(´∀`)
ただ、性能の違いがよく分からないという…orz

いろんなサイトとか調べてみるけど、賛否両論がいろいろありすぎで結局分からず終い(藁)

やっぱいつもお世話になってるBon Vivantに聞きに行ってみないとな〜!!

おみやげ

  • 2008/08/22(金) 23:50:47

連続アップでつ!!
今回はもらったおみやげでつ。。。

京都に旅行に行ってきた知り合いからもらった地ビールでつ♪

飲んでみたいけど、珍しいものなのでもったいなく感じてしまいます(笑)

また夏講が終わった日にでも、一人打ち上げしようかな◎((藁´∀`))

みやげ

  • 2008/08/22(金) 23:47:23

北海道旅行の記事はこの前書きましたが、おみやげの話を載せるのをすっかり忘れてました(笑)

写真は旭山動物園で買ったぬいぐるみ達でつ。。。

上がレッサーパンダ、下がホワイトタイガーでつ♪

積んでみるとかなり可愛いっす!!(*´∀`*)

毎日癒されてます☆

オムライス

  • 2008/08/19(火) 23:49:14

今日はバイト帰りにオムライス専門店「おむや」に行ってきました◎
何度か行ったことがあるけど、やっぱ美味いですね!!(´∀`)ノ
写真はメガサイズです♪
これで1000円とは安い☆


岡山駅からすぐでつ。。。
一回行ってみる価値ありですよ!!