公務員講座とか…

  • 2008/08/07(木) 01:02:42

明日は公務員講座がないので、ちょっと有意義な一日になりそうです!!
朝からテニスして、夕方のバイトまでマターリですよ(・∀・)イェイ!!

今日もいろいろとチャリパーツを漁ってますた。。。
やっぱイジるならホイールかな〜的な。。。

先日アップした他には、やっぱMAVICかFULCRUMが良いかな。。。
MAVICはホイール専門なので、メーカー的には安心かな。。。

あとイジるとしたら、やっぱウェアですかな。ホントに何が良いんだろ〜って思います(⊃Д`)アゥゥゥ。。。誰かホンマに教えてください。。。
やや鬱になりそうな今日この頃でした。。。

ワロス!!

  • 2008/08/05(火) 12:24:39





今日から公務員講座だよ〜(´Д`;)とか思いながら予定表見てたら、今日と明日は18時から講義やん!!

10〜16時やと思い込んでたから、17時からバイト入れてしもた。。。

あ〜DVD見るのめんどい(爆)今週帰省予定で、土日は見てるヒマないし…

何ともトホホな夏休みスタートどぇす(⊃Д`)グハァ

ちなみに写真は先月の試合で、友達が作ってきたうちわ達でつ。。。
何かありがたすぎて使えないっす(笑)

やっと…

  • 2008/07/31(木) 00:39:45





期末テストが終わりますた。

長い長い2週間でございました(´Д`;)ホントに疲れた…。
ただ今までより、少しは真面目にテスト勉強したので、若干の充実感もあり(‐∀☆)キラーン

夏休みは、≪テニス⇒公務員講座⇒バイト≫というローテーションになりそうです。
ひとまず、毎週何らかの楽しみを持って生きていこうかな。
今週は花火大会、来週は北海道旅行、再来週は…まぁいいか…。

今年は充実した夏休みにするぜぃ!!(`Д´;)ウォォォォォォ!!

ちなみに写真は9月に納車予定の「ORBEA onix」です(あるチャリ屋のHPから借用)。
2009年モデルもULTEGRA SLのコンポになるかな。またミラージュに戻ったら凹みます(笑)
今年の夏休みのバイトは明確な目標があってイイ!!((藁´∀`))